

意外と知らない映画館のお得情報

映画っていつ観てます??日とか時間によって料金変わるの知ってます??

東宝と松竹と若干変わりますが、大まかに。

まず、1日、20日(松竹系)は1100円。

毎週水曜日はレディースデイ、1100円。

毎日、20:00~始まる映画はレイトショー料金1300円。
注:映画終了が23:01~を超える作品は、大人の方一緒でも18歳未満は入れない。

平日のみスタートが12:00未満の第一回目の作品、モーニングファーストショー料金1300円。
(松竹系だけかも)



あとは、半年に必ず一回は映画を観る人は、ポイントカードを有効活用しましょう☆
入会金はかかりますが、年会費はかからないはず!!


土日、祝日は必ず混んで満席になってチケット買えないこともあるので、
ちゃんとした席で優雅に観たい方は、平日がオススメ。
本当に少ないと、自分以外は居ない貸切状態になることも多いです。

あとは、公開したてですと必ず混んでるので、
公開してから2週間後だと落ち着いてきます。
ただ、入場者プレゼントがある場合、公開直後じゃないともらえない恐れアリ。
在庫数にもよりますが‥‥。
毎週入プレ変わるのもあるので、特にアニメ・オタク系が多い。
四週目でも配ることもある。

映画は、人気がなくなると上映終了するので、
最短で1ヶ月未満~ジブリ系だと半年くらい上映してたりしますが、
時間が経てば経つほど、本数は減って、最後は一日一本になるので、
早めに観ましょう!!!!


その、一日一本が18歳未満は入れない時間のことも多々あり、
怒る人もいましたけど。笑
そんなに見たきゃ、なぜ早く見に来ない!?ヽ(`Д´)ノ
終わるから、観に来た!!っていうクレーマーの方、爪があまいですよ。笑


そうゆうことが無い様に、計画性を持って映画を楽しみましょうね☆★☆

コメントの投稿

非公開コメント

チケットショップで1300円で売ってたりもするよ
今も映画館で働いてるの?

Re:

そうなんだねー。
私は流石にもう映画館では働いてないよ。
フルでゲームデザイナーやってるし。アニメーターの時と違って、
まともな給料貰ってる。やっとだよ。(笑)
プロフィール

曄月 陽(はなつきよう)

Author:曄月 陽(はなつきよう)
ホームページhttp://redsuncat.youpage.jp/もしくはhttp://redsuncat.xxxxxxxx.jp/
作家支援サービスhttps://enty.jp/RedSunCat

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
