

アメージング スパイダーマン2

観ました??見てない人は、ネタバレしますから、この先を読まないでください。
この先を読まないで!!












読まないで!!って言ってるのに、読んじゃったんですか??笑

しょうがないですね。笑

第一期とは、大まかなあらすじは同じなのですが、少しずつ変わっていました。
第一期より、少し残酷で複雑。
まさかの展開。正直、主役の方は第一期の方が好きなのですが、
悪役の親友役の俳優さん、まじでかっこいいい!!!
この人主役にして欲しかったな、女性として。(笑)
まあ、主役がイケメン過ぎると感情移入が出来ないので、親友役になったんだと思いますが。

今回、スパイダーマンの本当の父と母の秘密も暴かれます。
そして、彼女が‥‥まさかのお亡くなりに。。。残酷。
その後、スパイダーマンを辞めるのですが、彼女の主席で卒業したスピーチで
希望を持ち続けて。。という言葉で、再び、決意。

なんか、感動しちゃいました。(´;ω;`)

3Dで見たのですが、やばりビルとビルの間を飛び交うシーン、最高ですね。
飛翔感半端ない。ディズニーランドのスターツアーズみたいです。

やはりスパイダーマンは3Dで見ないとっ!!!
子供向けというか、大人向けな内容がいいですね。

見てない方は是非!!一話見てなくも、なんとなくわかります☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

曄月 陽(はなつきよう)

Author:曄月 陽(はなつきよう)
ホームページhttp://redsuncat.youpage.jp/もしくはhttp://redsuncat.xxxxxxxx.jp/
作家支援サービスhttps://enty.jp/RedSunCat

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
