スポンサーサイト


ご報告

皆さん、ご報告です。
ご無沙汰してしまって、すいません。

実はアフタヌーン六月号、今月号ですね。

発表がありまして、結果は。。。。。。



名前は載ってませんでした。(゚д゚lll)

世の中そんな甘くないっていう、現実ですね。。


次の作品も描いているのですが、このまま辞めてしまおうかと
考えてもいます。
そろそろ若くない年齢にもなってきましたし、
親のこともあり、正社員も考えてます。

わたしがこんなこと言うなんて。。。自分でもびっくりです。
年かな。。あはは。


同級生が監督になったり、おめでたいこともあります。

29までチャレンジしようかなーなんて。
30過ぎても正社員になれるんですかね?

みんなどうやって生きてるんだろう。

孤独を感じる今日この頃です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

俺もまともな社会人ではないのであまり詳しくないけど年齢が上がるほど難しくはなるのかな
色んな人と話したりハローワークなどで相談したりしてもいいかも
作品を他の出版社に持ってってみては?
宮崎駿は若い頃、企画をダメ出しされる度、「このバカにはわからないんだ」って思ってたって
ジャズピアニストの上原ひろみは日曜サンデーで、成功して食べていけるのは一握りだけど、不安だから諦めるならその程度の気持ちなんだって
自分の気持ちを大事に
お母さんや将来への不安を言い訳に逃げてない?
年輩の人とかだといい意見くれるかも
違う見方が出来れば違う道も見えるかもしれないし
あなたの人生しっかり考えて下さい
応援してます

Re

ありがとう☆
うん、言い訳してるね。
次のも描き始めたよ。
逃げるのは後でにするよ。
才能の問題じゃないんだよね、きっと、
忍耐の問題なんだと思う。
体壊してアニメーターは辞めたけど、
それもいいわけだね。
体おかしくなってもやってる人はいるんだから。
もう一度、信じてみるね。
自分絵とマンガとアニメが好きなんだってこと、
証明したいしね。
私もミスタん応援してるよ☆

俺ばっか書いてゴメンね
俺も少し前に親が体調悪くして、もうボクシング辞めて実家に帰らないといけないかなって本当に悩んだ
一度は実家帰る事にしたんだけどやっぱり諦めきれなかった
俺は親より自分を取ったんだ…
ジムにもね、すぐに辞める人もいれば負け続けても辞めない人もいる
練習も頑張る人、手を抜く人
そういうの人生に対する姿勢そのものだなって思う
どんな答え、人生を選んでも応援してるからね(^O^)

自分を信じてもう少し
続けてみたらどうかな
辛くなったら愚痴書いちゃいな
誰だって弱い部分は有るんだし
何かしら発散しないと
体おかしくしちゃうしね

ミスたんへ

ありがとー☆
そんなことがあったんだね。
でも、それは親より自分を取ったというよりも、
それだけ自分の夢に賭けてるんだと思うよ。
夢が実現して、そのことを親御さんに言うこと
って一番の親孝行だと思うし。
夢があるって幸せなことだよね!
うん。
ボクシングのことはわからないけど、
はじめの一歩のアニメは少し見てたかな(笑)
主題歌のLAST ALLIANCEが歌ってるHEKIREKIって曲好きだな☆
ボクシング続けることを決断した勇気に敬意を。
頑張って立ち上がって。
プロフィール

曄月 陽(はなつきよう)

Author:曄月 陽(はなつきよう)
ホームページhttp://redsuncat.youpage.jp/もしくはhttp://redsuncat.xxxxxxxx.jp/
作家支援サービスhttps://enty.jp/RedSunCat

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
