

宇宙兄弟

最近ハマっている漫画、『宇宙兄弟』

漫画を描くストレスは、やはり漫画で発散しなければ(笑)


私はもしかしたら甲状腺の病気かもしれません。
バセドー病と橋本病とその両方が、三ヶ月位でころころ
変わる、甲状腺機能亢進症というのがあります。

食べても食べても体重が減ったり、食べなくても体重が増えたり、
汗が止まらなっかったり、女性に多い病気です。

血液検査の時、是非甲状腺の項目まで調べてもらってくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

曄月 陽(はなつきよう)

Author:曄月 陽(はなつきよう)
ホームページhttp://redsuncat.youpage.jp/もしくはhttp://redsuncat.xxxxxxxx.jp/
作家支援サービスhttps://enty.jp/RedSunCat

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
