

近状は

最近ブログ更新してないから広告でちゃった。

最近はアニメでも双星の陰陽師のヒロインの変身シーンの有名な方の第二原画の毎回バンクでテレビで流れるシーンの大きな仕事頂けたり、
漫画もコンセプト決めて今オールカラーの漫画七本描いてます。これはアート漫画寄りなので、商業誌には向かないけど、担当さんにネーム見てもらいながら(贅沢です、すいません)
場合によっては来年コミティアに自費出版すると思います。
全部描き終わるのは5月位かなぁ~。
それ以降は少しずつアニメの仕事増やそうかな。

120ページを予定。今までにない様なコンセプトだから気になる人は買って下さいね!(笑)

それが終わったら、気が済むので白黒の普通の商業誌で担当さんにまたお世話になると思います。
そう、あのソウル君腹を決めてやっと描くんです!
雑誌に載ったらいいな♪
どこに持って行こうか、メドは立ってますがまだ迷ってます。

漫画描くのは本当に時間がかかるし、ボツもあって大変だけど、自分の漫画を描けるって本当に幸せなんだと改めて思います。
ずっと溜めていたダムの水を発散させる様な……。

そう、読者の反応が見たくてpixivとかコミコに載せたりするんだけど、pixivは毎回ランキングに載ってくれるし、コミコはありがたいコメント沢山頂けたり、閲覧数が総合で今、二万六千人の方が見てくれて、大手の恐ろしさを感じています。

でも漫画は百万部売れたらレジェンドと言われてるので全然まだまだだなぁと。

ネタは尽きることがないので頑張ります(>_<)

あ、そうだ。11月からは某劇場作品のロトスコープアニメを少しだけお手伝いする事になりそうです。(*´▽`*)
不思議な作画です。

最近は本当、人で仕事してるなぁと感じるこの頃です。

役に立てるのは嬉しいな(*^^*)

それではまた~おやすみなさい。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

曄月 陽(はなつきよう)

Author:曄月 陽(はなつきよう)
ホームページhttp://redsuncat.youpage.jp/もしくはhttp://redsuncat.xxxxxxxx.jp/
作家支援サービスhttps://enty.jp/RedSunCat

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
