スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

友から頂き物

韓国の10年来の友人Aさんからプレゼント届きました。(*^O^*)ワーイありがとう(≧∇≦)bさすが私の趣味を熟知してる……。私の好きな韓国出身のキムさんというイラストレーターさんの画集がほしかったの(^^)

そして近畿地方のO合さんからも頂きました。
わざわざありがとうございます。
風邪ひいてるって言ったらゼリー今日届きました(@@;)ひぇ~そんな気遣い恐縮です。
ありがてぇこってす。
こんな気遣いのできる彼女達はいい彼女になります、モテるぞ!と絶対モテろオーラを送っておきました~(^_^)
私の念の力は凄いんです!




女で良かったと思える瞬間。(*^^*)男の人は分からないけどプレゼント送り合ったりしなさそうだから。プレゼント考えてるときはその人の喜ぶ姿を考えるから、なんか嬉しい~。
そして私の知らぬ間に縁を繋ごうとしてくれてるという面白さ…。笑
 そしてこれは韓国旅行に行った昔の写真。韓国旅行
小さいから分からないだろから載っけちゃお。私もあほだけど友人もあほさ負けてない。笑
反日とか言われてるけど、韓国の人写真取ってくれたり、電車のきっぷ買ってくれたり、おまけしてくれたり優しかったですよ~。(^^)
メディアに乗せられる事無く、自分の目で確かめるのが真実です。仲良くすればいいのです。


あたし本当短足だなー(笑)というか足太い……ぱっと見は太って見えないけど意外と体重あるという、下半身デブというやつですな。
長いつきあいの友人が居てくれて本当ありがとう。(?)
私の属性は火だから、水タイプと森タイプの人と長く続くのかなと思う。

Twitterとかlineとかで誕生日おめでとうメッセージくれた心優しき人達も、気にかけて下さって本当ありがとうございました。気持ちがとっても嬉しいです~(*^^*)
モテろオーラを送ってますから(笑)
モテ期が来ますよ!

病院が混んでるのでブログを更新するという…(笑)

早く恩返しせねばー。
彼女達のためにもがんばんぞー(*^^*)

ちなみに友人は似顔絵の絵を描いてたりします。私がHP作ってあげましたが現在はサーバーがダウンしてます。(;´・ω・)
http://hitomiepistula.hp2.jp/ 復旧したら見てあげてください。(^^)/
http://ameblo.jp/hitomi-illustration/ブログからでも注文出来るようです。


こんな感じの絵を描く子です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

曄月 陽(はなつきよう)

Author:曄月 陽(はなつきよう)
ホームページhttp://redsuncat.youpage.jp/もしくはhttp://redsuncat.xxxxxxxx.jp/
作家支援サービスhttps://enty.jp/RedSunCat

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。