

男前女子

はてさて。最近はすっかり漫画業界との人との交流が増えまして、自分の意識も変わってきました。

漫画家さんはやっぱり個の力が凄いので、行動的な人が圧倒的に多いです。人任せじゃなくて自分でやる、信念を持ってやりきる。
そんな意識高い系の人が多いと思いますね。世の中を変えてやるとか人間を変えたいとか。

自分の作品を作りたいって気持ちだけで動いている人もいますが、漫画は読者有りき、やっぱり人のことを考えながら描かなければならないので、特に原作者の方は思いやりが強く親切な人が多いですね。
相手のことを常に考えている。
優しさって想像力ですから、想像力がある人程自然と優しくなるはずですね。

私みたいな男前女子が最近私の周りに集まってきて色んな話をするのですが、やっぱりみんな男前な発想だなと思います(笑)
例えライバルになっても、私は足の引っ張り合いだけはしたくないと決めているので、お互い良い方向に行くように全力で応援していくつもりです。
たぶん相手の人も同じこと思ってくれてると思います。

よく、ライバルの足を引っ張りあってる人みますけど、みっともないですね(笑)
遠まわしに相手を批判してるのが言動に出てる、バレバレです(笑)
悪口を影で言いまくってる人もちょっと無理~。だって傷付くのが怖くて本人に言えないから影で言うってことだから、意気地なしだし、自分でその問題を解決でき無い人なんですって事を証明してますよね。

理不尽な要求やらでストレス溜まるのは解るけど、愚痴ってばかりじゃなくて解決しなくっちゃっ何も始まらない。
相手に言って交渉して、それでも何もしてくれないようであれば、サヨナラすればいい。実力があればどこでもやっていけるはずです。我慢して自分を殺して耐えなくたっていい。
もっと自分を大事に、正しいことをしてれば今後必ず味方が出来ますからね☆

私は底辺な争いはしたくないので、そういう方とはおさらばするか眼中に入れません。付いていきたいとも思わないですからね。

男前女子で話し合っていることは、アトリエ作りたいねって。アニメ、漫画、ゲーム、絵描きさんが集まるスタジオ作りたいね~って言ってます。
そういうマンションが有っても良いよねって。

アニメ会社にも編集・出版部が有ったらなぁといつも思います。

漫画家さんとアニメーターの交流会とかしたいなぁとかも考えてます。お互い刺激になると思います(*'▽'*)

色んな人と出会えてとっても嬉しいです(*^^*)縁結びの神社の御利益は充分有ったと思います。男縁は無いですが(笑)
自分を肯定してくれて背中を押してくれる人に出会えたことは幸福なことです。

私もそんな人で有りたいといつも思ってます。

皆さんにもすてきな出会いが有りますように☆★☆

あ、そうそう。商業用とは別に息抜きで描いた7ページの漫画pixivに載せました~。来月はオールカラー漫画の「人魚姫」を載せようかと思ってます。
漫画描くのはとっても苦しくて楽しいです♪そう、どMでどSだと言われました。(笑)そうかも知れません。

お暇なときどうぞ☆
ぼくの名は。(清書) | 曄月 陽 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=56381233 #pixiv






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

曄月 陽(はなつきよう)

Author:曄月 陽(はなつきよう)
ホームページhttp://redsuncat.youpage.jp/もしくはhttp://redsuncat.xxxxxxxx.jp/
作家支援サービスhttps://enty.jp/RedSunCat

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
