FC2ブログ

「心が叫びたがってるんだ。」

「ここさけ」観てきました。
自分のやったカットは後半の方の、野球少年ダイキが、拓実くんに教室の教卓で怒鳴っている辺りの9カット。原画枚数大体250~300枚位描いたかな?

大変だったけど、思っていたより、よく動いてくれてて、ブレも動画に任せず、原画で割と大きいブレ描いたから、映えて見えていた気がする。 
走りも原画時に中割のアタリ入れたし、崩れては無かったと思う。
地味に教室のドアのガラスが透けていて、そこで走り込んでくる所も描かないといけなかったので、原画は結構描いたと思います。

表情も、総作監さん修正沢山入れてくれたし、音楽とも合ってて、いいシーンになってくれたのではないかな?と思ってます。
コロリドって会社名もでてたし、
私の名前も真ん中の列に書いてあって、
私に仕事振ってくれた制作さん、仕事した制作さん、作監さん、総作監さん、監督さん、他に感謝感謝です☆彡(*^^*)

昔バイトしていた映画館で、バイト仲間と観に行ったけど、なんか隣であっさみんが泣いていたから、おかしかった(笑)

随分前のバイト先だけど、今だにみんな覚えててくれてて、「観たよー!お疲れ様~!がんばってね!」って
各セクションの人言ってくれて、大して話したこと無い人とかでも、毎回感想言ってくれたり、なんか泣きそうになっちゃったよ。(笑)

描いてる物を全部棄ててしまおうかなって思ったりもしたけど、今日ここさけみて、皆にあって、背中を押してもらって、もうちょっとだけ頑張ってみようかなと思えました。

本当は凄く気が重くて落ち込んでたりしたんだけど、なんかいっぱい元気もらった(*^-^*)

あっさみんも早くその浮気男と別れて、良い恋しなされ。ってタロットカードが言ってます。(笑)

持つべきものは友である。そして仲間であると私は思います(*'▽'*)

もうちょっとだけ、、また描こう。
描けるもの描けないものより、描きたいもの、伝えたいもの、残したいものに重点を置いて描いてみようと。

今週また漫画家さんに見てもらうから、
描き直し四回目のこの作品を新しい気持ちで描かないとね。(笑)

自分で気付かないだけで、後ろを振り向くと自分の足跡に花は咲いてるものだなと。
そして、背中を押してくれてた人は沢山居たんだなって。そんな単純なものが、落ち込んで下ばっかり見てると、周りが見えない状況になって、気付かなくなるんだね。

今日はあっさみんありがとう(*^-^*)
いろいろ吐き出せてすっきりしたわ(≧◇≦)
浮気話めちゃ面白かったし(笑)
今度続き聞かせて(*^o^*)

うち頑張るわ☆彡

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

曄月 陽(はなつきよう)

Author:曄月 陽(はなつきよう)
ホームページ http://redsuncat.wixsite.com/redsuncat
twitter https://twitter.com/RedSunCat

作家【漫画家・アニメーター・ソシャゲアートディレクター・イラストレーター・絵コンテ】etc…

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR