FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コロリドキャンプin奥多摩

東京の奥地でコロリドメンバー達とキャンプしてきました。
ものすごく暑かった。
暑すぎてロッジじゃ寝れなくて、川岸の石の上で深夜三時まで寝てた。(笑)これが冷たくて凄い気持ちいい。私は今地球と一体化している!と感じました。
月がまんまるですごい良かった。
その後アイマスク紛失して徘徊してました。(笑)
インドアな私はキャンプとか凄い久しぶりで、楽しかった(≧∀≦)
アウトドア慣れてる人とか凄い。
人のいつもと違う多面みれて面白かった~。こんな優しい人だったんだ!(笑)とかこんな子供っぽい人なんだ!とか
気遣いできる人なんだ!とか。名前間違えて覚えられてたんだ…(笑)とか。驚きなことも知れたし……

川で泳ぐつもりなかったけど、じりさんが押してきて足はまって胸まで浸かった。
熱中症になるレベルの暑さだからこれが凄い気持ちいいのです。
男性陣の90%は飛び降りしてました。
進められたけど、私は絶対しない(笑)
長江さんがGパンでビショビショにされてたのがとても面白かった。(笑)

ほーんと自然の中で人間は生かされているのだと改めて感じた2日間でした。
あ、そうそう駅の前で何かドラマかなんかの撮影してて、寺島進さんをお初でお目にかかりました。

企画してくれた、まさきさん、柴田さん火を焚いてくれた人、カレー作ってくれた人、テント作った人、初めましての人ありがと~(*'▽'*)
また来年☆★☆

キャンプ中誕生日迎えた人が方が!
おっち~おめでとう!!元気出して~(*^_^*)

ショックな事があって割り切れない気持ちも有ったけど、吹っ切れた!
もう、受け止めるしかないのだ!
爆笑問題、田中さんおめでとう!

よし、仕事がんばるぞ~~。



家帰ったらアザだらけになっていました。(笑)


あ、まだ仮ですが個人で作ったアニメーションできました。
二分の方です。音ついてます。
http://redsuncat.youpage.jp/atelier/atelier.html
スポンサーサイト

テーマ : キャンプ
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

曄月 陽(はなつきよう)

Author:曄月 陽(はなつきよう)
ホームページ http://redsuncat.wixsite.com/redsuncat
twitter https://twitter.com/RedSunCat

作家【漫画家・アニメーター・ソシャゲアートディレクター・イラストレーター・絵コンテ】etc…

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。