

異常なプレゼント……

はて、誕生日を無事迎え新しい一年に踏み込んだわけですが、本日プレゼントが海外にいる友人から届いたのと、今日幼なじみの友人から映画観て、焼き肉食べてパフェ食べて、プレゼントを貰いました。
そして、その二つのプレゼントの量が半端ないです。(笑)ビックリしてます。

2人とも専門学校の時、卒業制作の同じグループHanaのメンバーです(*'▽'*)
過去戦った戦友であり、同志でした。やっぱり何年経っても、これから何十年経っても、気持ちはあのときのまま……ずっと、私が思っているよりも強く繋がっているんだと改めて感じました。
プレゼントを開けたときに、私の大好きなキーワードの、猫、蝶、花。全部入っていて、キュンとして涙が出そうになりました。

手紙に『陽子ちんが花みたいにいつもきれいで香りを持つ女の子で有りますように』と書いてあって、惚れてまうやろ!
と思いました(*≧Δ≦)

何年経っても変わらない友情は私の心を強くして、前に立ち向かわせるエネルギーになるのでした。

Twitterでも、lineでも、電話でも、メッセージくれた方々本当にありがとう御座いました☆私は案外沢山の人に愛されているのだと感じることが出来た1日でした。
本当にありがとう!(*'▽'*)
忘れてた人、知らなかった人、あえてふれてこない人もありがとう!(*^^*)

私は友のために命がけで戦います!
センキュー!

月末までに個人制作アニメをYouTubeに載せなくてはっ!
これで身が引き締まった!
私に出来ることは、感謝の気持ちを作品にする事。
魂を作品に込めることだけです。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

曄月 陽(はなつきよう)

Author:曄月 陽(はなつきよう)
ホームページhttp://redsuncat.youpage.jp/もしくはhttp://redsuncat.xxxxxxxx.jp/
作家支援サービスhttps://enty.jp/RedSunCat

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
