スポンサーサイト


プロジェクションマッピングinランド

私は八年ぶり位に友人とディズニーランドに行ってきました。
女の子と行ったのですが、ディズニーランドに相応しくない、凄まじい会話の昼ドラの実話をしていました。
凄いな~と関心しながら手を握りながらカリブの海賊でずっとドロドロな恋愛話をしておりました。
人によってこんなにも価値観が違うものなんだなぁと……。
たぶん、後ろの人には聞こえてたのかもしれません。夢を壊してしまってすいません…。(^^;)
とても刺激的な話で、私はまだまだだなぁと思いました。

爆笑問題の田中さんがモンスターズインクのマイクの声をしているので、そのアトラクションに乗りたかったのですが、80分待ちで止めました。
でも、田中さんもアニメの声をやってて前よりも近い存在に感じました。
会ってみたい…。笑

プロジェクションマッピングはシンデレラ城に映し出されるのですが、これが凄くて、花火とレーザービームも音と映像に盛り込まれていて、とても素晴らしく感動的で泣きそうになりました。

シンデレラから始まりアリス、ピーターパン、ラプンツェル、アナ雪、美女と野獣と次々に始まって色もきれいで、時々炎が上がったり、花火も上がったり、空の煙にも色付きのライトアップしていて演出が本当に良かったです。
映画館でもこんな事できたらなぁ~って思います。
1日20時代と21時代の2回有って、両方見ました。
立って見るので、身長が低い私は全然見えなくて、かなり後ろから引きで観た方が全体が見えると思います。

これは、デートにはオススメですね、かなり感動的です。(*^^*)
同じアニメの作り手としてもウォルトディズニーさんをとても尊敬しております。
自分の利益よりも、やっぱりお客さんの為にという想いが先にあって、その思いを死んだ後でも尚受け継がれて行っているのだと思うと本当に彼の熱意は本物で、周りの人の気持ちを動かして、革命を起こした人なのだと思います。

私はこの映像をみて、子供の頃の初心に戻れました。あー、私がアニメで感動したことはこういうことだったのかと。

隣にいた人もなんか凄い感動してて、笑っちゃいました。(笑)

いろいろびっくりするアクシデントも有ったけど、とても良い1日でした。やっぱり年に一回はディズニーランドに行こうと思いました。
ハローウィンとクリスマスシーズンに行ったことが無いので、次はハロウィンの時に行こうかなって思います。
次はみんなで行きたい♪
一緒に行ってもいいよという人を探しておこう♪♪(*^^*)

皆さんも是非プロジェクションマッピング観てみてくださいね!

ディズニーシーが出来てからランドもその日は80分待ちが最大で、行きやすくなりましたよ(´V`)♪

現実に疲れたら行くと良いです(*^^*)夢とエネルギーもらえます(´V`)♪
1日中はしゃいでいたけど、全然疲れません、
本当に胸がいっぱいになって帰れました。
 





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

曄月 陽(はなつきよう)

Author:曄月 陽(はなつきよう)
ホームページhttp://redsuncat.youpage.jp/もしくはhttp://redsuncat.xxxxxxxx.jp/
作家支援サービスhttps://enty.jp/RedSunCat

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
