

曄月 陽

久々の更新です。
美月 陽→曄月 陽に変えたんだけど、どうですか?笑
中国出身っぽいですね。
でも、この曄って意味はお日様がキラキラ輝くという意味らしくて、人名には使えないらしいのですが、とても気に入ってます。
読み方はアキヅキ ヨウ、サカツキ ヨウとかいろいろ有るんだけど、
初めてグループ制作で監督やらせてもらったチーム名がHanaだったので、
その意志を受け継いで、ハナツキ ヨウと無理やり読もうかな~と。
ハナは韓国語で、『一つ』という意味らしいのよ。
まあ、名前変わった所で私が変わるわけでは無いので、今まで通りに頑張ります。(*^-^*)
イラストも沢山描きたいし☆
アニメもがんばりたいし☆
漫画も賞取れる位になりたいし☆
辛いことも多いけど、
人の人生を狂わす作品を作っていきたい(いい意味で)と常に心に掲げて、前向きに頑張ります。

コメントの投稿

非公開コメント

はつよろです♪

なんだかファンになっちゃいました(^▽^●)

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりました♪(゚▽^*)ノ⌒☆不思議と心惹かれたんです。
redsuncat777さんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんですd(・∀<)

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。

こんにちは。

すいません、個別の連絡のやりとりは怖いので、
よろしければTwitterやってますので、そちらへ話かけて頂けますか??。(>_<)
アカウントは@RedSuncatで検索してみて下さいな☆
下り坂ありますよね、私も良く下ります。
登るには体力が要りますが、頂上に登った人だけ見れる景色が有るので、その景色を目指して頑張りましょうね♪
状況がよくわからないのですが、(^^ゞ
落ち込んでらっしゃるのですね。
落ち込んでるときって、自分が今まで幸せだった事に気付きますよね?
そして、改めていろんな事に感謝しますよね?
その気づきの時なのかもしれないですね。
だからひたすら何かをネットで探したのでは??
自分でも分かってらっしゃいますよね??(*^_^*)
プロフィール

曄月 陽(はなつきよう)

Author:曄月 陽(はなつきよう)
ホームページhttp://redsuncat.youpage.jp/もしくはhttp://redsuncat.xxxxxxxx.jp/
作家支援サービスhttps://enty.jp/RedSunCat

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
