

偉人たちの声

出典ja.wikipedia.org
エレノア・ルーズベルト
Happiness is not a goal,it is a by product.

幸せは目的ではありません。それは単なる副産物なのです

《幸せになりたい、そればっかり望んでる人は居ませんか?幸せは何か努力を起こしたときのおまけで、得られる物なのかも、とこの詩を読んで思いました》






出典yootsuka-switch.seesaa.net
セーレン・キルケゴール
Life can only be understood backwards;but it must be lived forwards.


人生は後ろ向きにしか理解できないが、前を向いてしかいきられない

《矛盾しているこの悲しさ、悲しいことに本当正解ですね》





金を失うは小なり。
名誉を失うは大なり。
勇気を失うはすべてを失うなり。
             野村克也


成功できる人っていうのは、
「思い通りに行かない事が起きるのはあたりまえ」
という前提を持って挑戦している。
        トーマス エジソン


芸術でも技術でも、いい仕事をするには、女のことが分かってないとダメなんじゃないかな。
        本田宗一郎

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

曄月 陽(はなつきよう)

Author:曄月 陽(はなつきよう)
ホームページhttp://redsuncat.youpage.jp/もしくはhttp://redsuncat.xxxxxxxx.jp/
作家支援サービスhttps://enty.jp/RedSunCat

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
