

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
2015年になりました。
今年の目標は…

1、とにかく沢山描くことです。1日一枚を目標にすれば、365枚は描けますね。アニメーターの時は寝る間を惜しんで月300枚描いていたので、その頃に比べれば少ないですが…というか、その頃は働き過ぎで倒れたりしていたので、今が標準。

2、映像がどんどん長くなってしまっているのですが、完成させること

3、アニメ、ゲームだけでなく絵本とかにもチャレンジしたいです。背景も沢山描いていきたい。
あと、絵が溜まったら画集出したいです。(笑)

4、美術館や博物館や展示会、映画をもっと観ること。絵を描くパワーをもらえるからです。

5、お金を稼ぐ。新しい事をするのはやっぱりお金が必要。

6、幸せを願う。自分の幸せ含め。自分もハッピーになって、世のため人のために
ハッピーを作っていきたいっ。
幸せじゃないと辛いもの。幸せのお手伝いが出来たらいいなと思います。


今年も良い年になりますようお祈りしております&良き一年になりますよう一緒に努力していきましょう。
今年もよろしくお願い致します。(*^^*)

愛を込めて 2015 / 1/ 1 美月 陽



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

曄月 陽(はなつきよう)

Author:曄月 陽(はなつきよう)
ホームページhttp://redsuncat.youpage.jp/もしくはhttp://redsuncat.xxxxxxxx.jp/
作家支援サービスhttps://enty.jp/RedSunCat

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
