

東京ゲームショー in 幕張メッセ ビジネスディ

東京ゲームショーに行ってきました。
ビジネスデイだから、混んでないだろうと思いましたが、混んでたっ!
そして、金かかってる!
名刺と交換でPCメガネ配ってました。
恐るべし!

ゲーム関係者なので、入場料は無料でしたが、手続きがとてもめんどくさいです。

ファイルファンタジーの新作や、ゼルダ無双とかモンハン、ヴァイドハザードやりました。ゼルダ無双は、やりやすく、技もビジュアルも良かったです。

PS4とかやりずらい!私はPSで止まっているので、ぐりぐりが2つあるのですが、左は進む方向、右はカメラの高さ調整や、かめらの方向調節。両方使うのプラスボタンで、ボタンおおすぎて、機能おおすぎて、使いこなせません。

ヴァイドハザードで、階段登るだけで、操作わからなくて、ゾンビに襲われて死にました。(笑)

スマホのラクラクフォンみたいに、初心者でもやりやすいソフトがあると好いのにな。

でも、ゲーム業界の新作出るスピードは、ものすごく速いです。ヴァージョン上がるのも速いですし、その点アニメとはやっぱり違いますね。アニメはアナログ感が売りですし。
ゲームは、パソコンやソフトがレベル上がっていきますけど、アニメは描いているアニメーターのレベルがあがらない限り、クオリティーは変わらないですもんね。(笑)
それすごい。パソコン対人間ですよ。

似て避なるものですね。
  
今日から一般公開ですね。
凄く混んでると思いますので、早めにいきましょう。
ビジネスデイでも、45分待ち有ったので、やりたいゲームは早めに並びましょうね!
楽しんでください♪


宇宙展2014 in 幕張メッセ

宇宙展行ってきました。
宇宙と言うより、宇宙ロボット展ってかんじでした。
 
すんごい混んでて、チケット持ってない人は二時間待ちみたいで、ゆっくり出来なかったけど、勉強になりました。 

宇宙船のトイレ↓
どうやってするのかな?




寝室らしいです↓
立ってねるのかな?


そして、なぜか爆笑問題ぐっつが!
超ハッピー!もちろん買いました!
ミツルさんがイラスト描いてます。
今、タイタンにいるんですよねー。

今週は、東京ゲームショーのビジネスデイに行って来ます。ゲーム関係者オンリーなので、手続きがめんどくさい。
でも、無料なので、行って来ます(*^-^*)

花蝶月陽

花、美しく咲く
されど花、蝶に憧れ風揺れる

翼ない花ただ、可憐に咲き乱れる



蝶、華やかに飛ぶ 
優雅に美しく
されど、蝶、月に憧れ抱く

いつかあの、高いところへと夢をみる


月、美しく輝く
夜の暗闇を照らす、一つの光
されど、月、太陽に理想を重ねる

いつか、自分自身が輝きたいと想いゆる


太陽、全てを照らす光
全ての命の元にあり
常に光、注ぐ 己を焦がしながら

されど、太陽は花に強さ感ずる

雨の日も雪の日も、常に美しく咲き誇る花に

花であれ

根をはり、芽を出し、蕾をつかせ、
いつか花を咲かせ

強く強く何度でも

花は美しく咲く 

笑って 泣いて 歌って 

花になれ

AI 制作②

イメージボート①
砂漠の中のコンピューターシティー。
人間はコンピューターに管理される時代、
世界が終わろうとしている時代。

プロフィール

曄月 陽(はなつきよう)

Author:曄月 陽(はなつきよう)
ホームページhttp://redsuncat.youpage.jp/もしくはhttp://redsuncat.xxxxxxxx.jp/
作家支援サービスhttps://enty.jp/RedSunCat

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
